なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

目覚ましをセットしようと堅く誓うfu7mu4であった。

いいわけ

ふと、屋上にいってみると、「でも、私は死んでしまいたい...」とかいうひとがいたので、「死ぬのは意味ないわ、でも生きているのはもっと意味ないわ。」とか適当にいっていたら時間が経ってしまいました。

という寝坊した時のいいわけはダメカナ?

今日の下呂しゃぶ:なんかがんばっていた。ご褒美にはなまるをあげよう。

空腹で

空腹状態で飛び起きて着るものをとりあえずかぶってから全力ダッシュ、ダーッシュ、ダッシュしたらとたんに気分が悪くなります。しかも空腹だから、何にも吐けなくて気分最悪。

適当に合間合間で抜けて水のんでしのいだり、終わったとたんに逃走して、パン買いにいったり*1

共謀罪の採決も見送りになったしめでたしめでたしですか...

*1:一時間後にご飯食べましたけどね、大盛り