なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

きっちり寝ましたよ。

昨晩も

昨晩も彼が来た。それほど遅くはないのだけど、友達が居るから別のところでします。と言って連れ立って出て行った。ここですればいいのに。fu7mu4は気にしないんだけど。そろそろあだ名を考えないとね。暫定的にユージンとする。友達関係でいろいろ大変そうだしね。

え、

トーワ?

MPS?

何のことです?

風呂入って寝た。

癒し系疑惑

贅沢な朝食を食べた。実は和菓子:焼饅頭も買ったんだけど、食べてしまいました。だっておいしかったんだもん、とただ、自慢をしてみた。だれか来たらあげようと思っていたんだけど、ついね。これがコーヒーとまた合うんよ。*1残そうとは思ったけど(嘘)、もう残り一個だから置いといても仕方ないんよ。

ぱく。ぱく。

ま、fu7mu4ったらイヤシい人ね。

やっぱりfu7mu4は癒し系ではなく、イヤシい系だったようです。

*1:ハーモニーっていうんですかァ〜!コーヒーが餡を、餡がコーヒーを引き立ててる。