なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

買い物

買い物に町にでた。目的は本と石鹸用リンス。しかし出るのが遅いなぁ。fu7mu4なにしてるんだろう?ちと体調が悪いにも関わらず出てみた。体を動かすと治る時もあるのでね。本屋で英語の本を購入。それから中心の方まで散歩して、いろいろ物色したが結局石鹸用リンスは見当たらず。明るいものだからまだ大丈夫だろうと思っていたらいつの間にか7時に。

バスに乗ると偶然、日本語教室のSKWK*1に遇った。がんばって話してみたが、なかなか話題が続かない。うう、難しいのう。→帰ってから英語の本を見ると、toを使って話題を繋げようてなことが書いてあって、がっくりくる。

SKWKさんはあのFuji Rockに行ってきたそうです。大旅行だ。うんうん。それに引き換えこのfu7mu4の行動範囲の狭さって。

二人して寮に帰って部屋の前で鍵がないのに気がつくfu7mu4であった。

*1:初登場だな