なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

サンデーを巡る冒険

週の真ん中に日曜という雑誌を頼まれたので買いに行ったらいつもの店で売り切れといわれた。売り切れ。売り切れですかお姉さん。ざーざー雨振ってるんですが、fu7mu4徒歩とバスが主な移動手段なんですが、ちなみにコンビニまで歩いて行くとけっこうな距離になるかつ雨なのですが。しかし頼まれたからしょうがないなぁ、小振りになったら行くかとパンを食べていたら、後輩に見つかって、どうしよっかと相談すると120円でgetできました。再販制度とはこのことか?*1

そういえば下北は今週終了だった。

長く購読していないマンガなので途中はよくわからなかったが、「俺は人間を止めるぞーJOJO!!」的な展開があったり、相変わらずぶっ飛んでいるなあと感心。

お礼にTeXの数式を背景が透明gifにするのを教えようとしたら、ブンタンが作ってくれたPhotoShopのショートカットを忘れていて、困った困った。あれれおかしいなぁと、MacLinuxでしているから、忘れていたのだ。一応過去に書いたメモの通りにやってできた。

*1:注:この文章は小説です