なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

いきなり辛いものをいただいたので

韓国料理をいただいた。なんといっても辛い。辛いですよ。赤いハイヒールさんとauntはおいし〜い。辛くないですよ、ちょうどいいですよ。を連発するも、fu7mu4だけ汗だく。トポギにご飯とうどんが混ざったのが辛かった。しばらくの間甘いものを食べても微妙に辛さが残っているんですけど?あれ?fu7mu4だけ?おかしいなぁ?

あと室内でフラフープしたり、人をミトコンドリア呼ばわりしたりした。やたらNHKの番組が人気なのがわかった。ピタゴラスイッチとか、アルゴリズム体操とか、おでんちゃんとか、え?おでんちゃんって何?