なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

今晩泊まるところがないんですよっ!

fu7mu4のことを知ったように語ってんじゃねぇよっ!見下してんじゃねぇっ!何手前勝手な同情してんだ、今日のホテルの予約をしていないfu7mu4がそんなに惨めかよっ!あんたfu7mu4のことなんか、何も知らないじゃねえかっ!こんなはず*1じゃなかったんだよ、こんなの*2おかしいんだよっ!こんなはず*3じゃなかったんだ、fu7mu4だって意味不明だよっ!なんでこんなことになったんだ、わかんねえよ、でもこうなんだからしょうがねえだろうがっ!いーんだよ、どうでもいいんだよっ!どうせこれがはじめてってわけじゃないんだ、fu7mu4は今まで、マンガ喫茶で寝泊まりしてきたんだっ!今更カプセルホテルで一泊二泊したところで何にも感じるもんか

*1:fu7mu4の知り合いが連絡をよこしてくれなかった件

*2:四泊の予定がホテルの予約が取れたのが三泊だった件

*3:正確には同じホテルで一泊と二泊の予約がとれた件