なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

全荷物を担いだままぶらぶらとらぶらぶなところを一人で歩いていた件について

うらさびしいですよ。意外と。それでね、おじさんがfu7mu4に話しかけてくれるんですよ、やさしく「休んで行かない?」って、fu7mu4は寝るだけがしたいんですよというと、カプセルホテルを教えてもらえました。意外とおじさんは親切でしたよ。

カプセルホテルをとれたので、安心して駅の喫茶店で読書にふけった。今日のノルマはこなさないとな。眠くなったので、読書終了。これでfu7mu4のはじめてのカプセルホテルだぁ。

二段ベッドの上ですよ。なんだか得した気分ですね。かなりぐっすり寝てしまいました。真夜中に目を覚ますと、ズボンを履いたまま寝ていたようでした。あと、誰もとらない携帯が鳴っていたり、いびきが響いたり、下のおじさんが寝れなくて困っていたようですが、そこからまた寝れるfu7mu4。