なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

逃げてないっすよ。

日本語教室に逃げてみたら、いつも子供らが襲って来すぎるのをみかねてもらって、どなたかが置いてくれたトム&ジェリーに群がる子供たち。ちっと寂しい観があるがOK。

新しい方が増えていた。ほうほう、お友達100人計画は順調ですかな?

で、旅行前に誘われたがだが断るしていた、お宅訪問を決行されてしまい、後輩と下呂しゃぶを見限ってみた。メンバーは赤ハイさんとで魔法使いと羊さんの部屋になんとその隠された秘密とは?

ヒント:二人は夫婦

そこで、ベンガル料理をごちそうになる。知らない人はインド料理を浮かべてくれぃ。もちろん手で食べることを主張すると赤ハイさんも乗ってきた。アレよ、ほらWhen in ROMA, DO ROMANS D0だよ。*1fu7mu4は手で食べるスキルを磨くべくがんばりました。もっと上品に食べたいので、普段から練習すべきではないかな、かな?これがなかなかうまくできない。にょろーん(´・ω・`)。研鑽してみる。ひとりで道を作ってみた。さすがJapanese。もちろんうまいのよ。いろいろ食べたけど基本カレーだからそこんところよろしく。

それから赤ハイさんのおもしろ英語日記にみなでつっこんでみた。F先生には内緒あるよ。

*1:その料理は手で食べるように出来ているのだよ。