なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

会って別れて別れて会っての繰り返し

スタプラが到着して、みゅーみゅー様とスタプラを囲む会を開く。fu7mu4に不利なあることあることべらべらいいやがって、むきー。羊羹をいただきました。ごちそうさまでした。だべった後、どこかにいく話もでずに帰った。

近況をしらないようなので、彼はひょっとしたら、ここを見ていないのだろうか?見ていない振りをしているのだろうか?昔教えたはずだけどなぁ。羊羹を頂いたので羊羹分はご恩をお返しいたしやす。しかし食い物に釣られるのは昔から変らないね、fu7mu4は変れないよ。

そういえばトンデモな例としてお光りとfu7mu4を同列にならべて会話が進んだ。むむむ、どういう組み合わせなんだ?もうひとり出たけど名誉のため割愛しておきます。