なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

弱っている妹を寝かしつける夢

側に姉のような立場の女性がいる。母ではない。妹があまりに疲れているので一番近くのベッドに寝かそうする。でもそれfu7mu4のベッドなんですけど?ということで、少し離れた本人のベッドがいいだろう、と落ち着いた所わるいけど、移動してもらう。もうろうとしていて、動けないのでその姉と二人がかりで運ぶ。布団をかけてやると、自分のベッドに来たことを知ったのか、ほっとしたようだ。寝る。

えーっと、fu7mu4には姉も妹もいないわけなんですが……え、ラノベ脳になって見ただと?

まあこういうのは比喩で誰かを当てはめれば解釈できるんよ、たぶん…最近つかれていたので体はつかれているんよと無意識が教えてくれてるんよ。

どうみても脳内妹です。本当にありがとうございました。