なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

お金を下ろしにコンビニに行こう

朝に起きたので、風呂に入ってまた寝た。ええ寝ましたよ。それから昼過ぎに起きて財布を確認すると、やっぱり軽い。そうだよね。さてお金を下ろしに行くかと考え出たたのだけど、CD機は土日休みだったのを思い出して、下呂しゃぶにどこかに行こうと誘うのも考えたがここは体を動かそうと、歩いてコンビニに向かった。

もちろん、町中だったらたいしたことではないが、fu7mu4の住むところはどがつく田舎なので、誰もそんなことしないのだ。とぼとぼ歩くだけではちょっと暇すぎるので、最近getした、On the rock!を聴きながらあるいた。

とぼとぼ歩いているうちにはまってきた。いい感じである。「天国と白いピエロ」がいい。

コンビニにて現金を下ろし、隣のお好み焼きやで軽く食べて外を見ると真っ暗。まじでこの中をとぼとぼ歩いて帰るのかよ。まあいいかと同じCDを聴きながら帰る。