なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

命あるあるあるwwwwねーよwwwwww

命を冗談にしてはいけないと自己矛盾してみた。

いや、マジな話、冗談でもしてはいけないよ。

以下fu7mu4の凹んだことが書いてあるので、暇で凹んだりしても時間的または精神的に余裕のあるひとだけに読むことを勧める。読解能力がないひとも可。ただし、文句は受け付けない。

「みた、みちゃった」らガビーンしかない件について

ところでさあ、この二年間でそういうの見たの二回目なんだよね。いや、ひょっとすると三年間かもしらんけど。ちょっと多くね?fu7mu4に何かセンザイテキナモンダイでもあるんじゃね?と疑ってみたり。うん、あるかもしんないね。しらんけど。とにかく二回目もつーほーしますた。

やっぱこれ、つーほーして結果を聞くのを拒否。素人にはお勧めできない。いや、つーほーはしろよ。感謝はされないわ、表彰はされないわ、不安は晴れないわ、精神的疲労が〜疲労が〜で、もうさんざん。今晩からしばらくは心配で寝れんかも。

こうして、今回も友人の数をデクリメントするのだ。

たぶん、こいつは大丈夫だよ、ないよと見抜いて見なかったことにして万一が起きてバレたとき幇助だよね確か。ああ、いやだ、いやだ。通報させないで欲しい。

いいか、お前らfu7mu4に通報させるなよ。fu7mu4だけじゃなく誰にもさせるなよ。つまり、してはいけないといいたいのだ。