なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

日本茶から玄米茶になりました

ぱっぱと飲み干して日本茶から玄米茶に変更するつもりが、飲むペースが落ちたりしてようやく日本茶を飲み干せた。ずるずると延びてしまった感。るんるん気分ですよ。とくに新しいお茶をいれるのは楽しいですもんね。からになった茶筒にお茶葉を詰めていく。いい香り。てにのせて眺めてみたりする。なんとなくのほほんとする。いいですよ。

のんき楽しむ時間はないのを唐突に思い出す。二時になってる。もうそんな時間か。いそいで、最初の玄米茶を入れよう。れいせいに落ち着いて。ていいながら玄米茶を飲んで再びくつろいでしまう。あうあう。るんるん気分もこれまでか。よる一人で残りをがんばってやっつけようっと。