なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ママンありがとう、からお茶会を開催

ママンにお茶が欲しいようとおねだりしたら、しょうがない子ね。といいながら、大量に送ってきた。日本茶、ほうじ茶、オレンジとチョコ味のパウンドケーキ、羊羹、チョコレートそして芋。感謝感謝。というわけで、皆でお茶会だ。月曜の午後に羊羹食べましょう。食べたい人は来ること。こない場合は例によって例のごとく*1一人で食べさせていただきます。

ブンタンの出張に配慮して、ケーキはおいておく予定。ブンタンは羊羹を食べていいと寄越したけれど、あの羊羹はたぶん、上等な羊羹でおいしいやつだよ。ふふふ。

なに、ケーキは二つあるから一つは食べてもいいんじゃないのって、そうだよね。ブンタンにも二つあるとは言ってないし。

*1:ロールケーキを完食したことがある