なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ジャビン購入

月曜休みだとジャビンが早く買えるんだった。そうだ買っておこうと出てついでに朝ご飯を食べた。

しばらく来ないうちに新メニューがでていて、ランチのカレーが気になるが、まだ、ランチの時間じゃないからだめだろう。コーヒーのリストもいくつか入れ替わっている。また、制覇しないとな。注文してから新入りのバイトの娘に明日開いてるか訊くと閉まっているそうだ。がっかり。

コーヒーにあんこがお皿にはいったのがついて出てきた。ナンダコレ?ナンダコレ?スプーンですくって食べながらコーヒー飲んでみた。なかなかいける。砂糖もミルクも要らないな。あとで訊いてみると、コーヒーに入れるらしい。砂糖の代わりか?

地方紙とジャビンを読んで帰った。