なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

わたしが知らないスゴエントリーは、きっとあなたが書いていく

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいるっていうサイトがあってよく見てます。すごい本を読んで感想が掲載されるサイトなんですが、最近のエントリーがすごい。

嫁とKanon(その2)と、涼宮ハルヒの絶望となってるんですよ。素敵です!

嫁とKanon(その2)より

明らかに挙動がおかしくなっているダンナに心底辟易顔の嫁さんが「寝ろ」。ヲタネタにつきあってくれてありがとう。アイソ尽かされない程度にヲタをやっていこうとあらためて決心する。

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2007/02/kanon2_3d5e.html

頑張ってくださいとエールを送らせてください。