なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

予約した。

6/9から自動車教習の予約を入れた。そう合宿である。時期外れなのでガラガラなんじゃね=ひょっとして誰もいないんですか?レギュラー指定なのにシングルですかー?と妄想中。