なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

私が知らないスゴ牧師はきっとママンが知っている。

ママンがそんなこというもんだから、そのスゴ牧師に会いにいって説教きいた。はっきりいって説教の内容はよくわからないことが多いんだけど、--だってfu7mu4はクリスチャンじゃないもの--ものすごくパワフル。声でかいよ。

昼飯後のクリスマスパーティでべらべらとおしゃべりした。変わった人がいいという。うは、fu7mu4にぴったりなり〜と別に信者でもないのに、おしゃべりを楽しむ。説教じゃなくてもいいかな来てくれって言われた。うはっここまで気に入られるとは。

あと、聖歌うたわない?って誘われたよ。fu7mu4は信じてないのに。

そこでちらちらとママンがイケメンを見ているので、どうしたのか、な?と思っていると、「あのイケメンどう?」「どうってなになに?」「あれ、姉御の相手に良くね?」「しらんがな。」

そろそろ姉御もそういう年なんだ。

そこを出て、次の会場に移動。