なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

できるかな?

読めるかな?読めるかな?さてさて、ふふー


今回は白川静さんフェア開催です。たぶん、ママンと姉上の脳内だと思われます。

白川静さんに学ぶ漢字は楽しい

白川静さんに学ぶ 漢字は楽しい
白川静さんに学ぶ漢字は楽しい
白川静監修
小山鉄郎著

文字逍遥

文字逍遥 (平凡社ライブラリー)
文字逍遥
白川静

日本語と日本人の心

[isbn:400001276:image]
大江健三郎
河合隼雄
谷川俊太郎

墜ちていく僕たち Falling Ropewakers

墜ちていく僕たち
墜ちていく僕たち Falling Ropewakers
森博嗣

も、森分補給ですよ?

ここからは前回からの残りです。

バゴンボの嗅ぎタバコ入れ

バゴンボの嗅ぎタバコ入れ
バゴンボの嗅ぎタバコ入れ
カートヴォネガット