なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

Security Update 2009-001リリースでワムウのスィッチといいや限界だ押すねの件

X.orgからのPatchがあるとかないとか.....あるよ!

  1. Security Update 2009-001
  2. Java for Mac OSX 10.4, リリース8

で、それでだ。今回のUpdateで初の起動しないということが起きたり!

今回のは異常事態だったので緊急的にしたけど真似して何があっても知らないので


したこと

Security Updateした。インストール後再起動

→放置

ああ、起動に時間かかるのね

→放置

あ、あるあるある。

→放置

あるあるあwwwwねーよっwww 起動中のぐるぐるに30分ってなにさ!もう、日が変わってる。

そう、精神を切り替えねばなるまいっ!

スイッチング・ウィンバックをした

一流のスポーツ選手には「スイッチング・ウィンバック」と呼ばれる精神回復法がある! 選手が絶対的なピンチに追い込まれた時、それまでの試合経過におけるショックや失敗、恐怖をスイッチをひねるように心のスミに追いやって闘志だけをひき出す方法である。そのときスポーツ選手は心のスイッチを切りかえるため、それぞれの儀式を行う。「深呼吸をする」「ユニホームや道具をかえる」などである。ショックが強いほど特別な儀式が必要となる

『ジョジョの奇妙な冒険』(荒木飛呂彦)

が、fu7mu4のマックのスイッチはッ!?

「明日って今さ」*1

電源ボタン長押し!!!!!

とりあえず、止めたぉ。

さあ電源投入だ!

→放置

な、長いぉ。DIO様のかけ声がどこかできこえるぉ。ガタブル

→起動

やったっ!

さすがfu7mu4!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!

*1:日が変わっていた件ww