なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

近頃、傷ありません?

後輩が今日免許の試験なので、昼頃にメールできいてみたが返事がないので落ちたのだろうと判断した。

それをちょっと、友人に雑談中に言ってみたら、こんなことを言われました。

そんなこと言わん方がいいんちゃう?向こうから受かったって言ってきたら祝えばええやん?なんでそんなリスキーなことするん?

それはそうですけど、虎児とらんと面白うならんのとちゃいますか?身を削ってネタをとる、それがfu7mu4ですからー。

でも、相手を傷つけるのを異常に警戒してません?
というかコレで傷ですか?
そんなん配慮し過ぎですよ。そう思った。