なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

あきらめたら、試合終了だよ?

会社の人が、「fu7mu4さ〜ん、この前食べたエビセンベイがおいしかった!アレ食べた〜い」って言い出した。

それ、旅行先の土産なんですけど?でも、変な味の飴を食べさせたので、なんだかもうしわけないし、とか考えているうちに、食べたくなりました!「ここであきらめたら試合終了だよっ!?、注文すべきっ!おねだりすべきっ!」と安西先生も言いました。ひょっとして先生も食べたいんですか?「....うん。」

ブンタンにおねだりしてみたら返事キター!
なんか送ってくれるらしい!

That's what friens are for