なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ここにある危機

今日はMTGに力を入れた、入れ過ぎた。なんせ上司も「今日は熱入ってたな、有意義な時間だったでも疲れたな。」と言われましたから。

それはいいのですが、おなかが空くのです。


おなかが空きすぎるとうごけなくなります。
そのまえにいろいろおきます。
fu7mu4はこうなります。

  1. ずつう(弱)
  2. ずつう(強)
  3. 手足のしびれ
  4. けんたい感

アレはいやです。やです。
すぐにあまいものをてにいれないと....あれ、どうなるんだっけ。

本当にちのうがていかしてしまいます。
もう、あまいのをてにいれることしかあたまになくなったりしますよ。
それからじょじょにつよくなるずつう。

ここでジュースだ!
そうするとほんとうに

痛みが和らぐ

んですね。そうですね、バタリアンその1の台詞ですね。

そんなに吸収が早い分けないのになんでだろう?