なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

借りてきた

今週も図書館で借りてきました。

チーズは誰が切ったか?

チーズはだれが切った?―激変を生き抜くための悪のおとぎばなし

Who cut the cheese ?は誰だおならしたのは?という意味だそうです。

影の縫製機

著:ミヒャエルエンデ

作者を出せ!

作者を出せ!

著:ディビッドロッジ

カーマーカー特許とソフトウェア

カーマーカー特許とソフトウェア―数学は特許になるか (中公新書)

著:今野浩

町長選挙

町長選挙

著:奥田英朗

成功学キャラ教授4000万円トクする話

成功学キャラ教授 4000万円トクする話 (講談社BOX)

著:清涼院流水

明日もし彼と彼女がストーカーになったら

明日もし彼と彼女がストーカーになったら

著:田中宏

爆笑問題のそんなことまで聞いてない

爆笑問題のそんなことまで聞いてない (流行と事件のアーカイブ (2003~2004))

著:爆笑問題