なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

旅行にいって○○をするなんて、疲れてるんなら止めれば?

旅行にいったからと言って、なにかを見に行くわけでもないし、食べにいくわけでもない、強いていえばトモダチに会いにいって、普通にゴロゴロした。前に録ったいうアニメを観たり、バカな話をしたり、また別のトモダチにちゃっとしたりしていた。トモダチはトモダチで、PCの設定をしたりしてた。

「セッカクキタンダカラシタイコトはないの?」
「なんですか?もうご飯ですか?」

そんなことを言いながら。ただただ、時間が過ぎていく。素晴らしい。

なにかしたい。そう思うならすればいいし、そうするんだ。ただただ、今回は君達に会いにきたんだからもうしたいことをしてる。そうじゃないかな?さあ続けようじゃないか。このゴロゴロを。

横にいるのに、別々のページを見てる。それでいいと思うし、それこそが楽しかったりするのだよね。

ハワイに来てプールサイドで読めなかった本を読む、そういう贅沢な旅行ってきいたことありますよね。それは素敵だと思います。まあ、fu7mu4だったらハワイに行く必要はないんで、実家で読みますけど、実家にはトモダチがいない、そういうことです。