なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

結婚披露宴に招かれたので行ってみた

友人というか親友の結婚披露宴に行ってきた。
ほら、新郎新婦からの一人一人へのメッセージってのがあるじゃないですか。
それを開くと、恐ろしいメッセージが書かれていたんです。

いたずら好きのfu7mu4さんへ

今日だけはいたずらしないでください。
よろ

しまった、コレ開く前にもっとしこんどけば!!..
えーっと、俺は何をしたらいいんですか?


というかなんで呼んだんですか?
息をするなに等しい刑罰ではありませんか?

なんできたんだろうと真剣に思い返して、ようやく気がついた
そうだ、祝いに来たのだ。おめでとう、結婚おめでとう。