なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

本人らに一年後か二年後に読み返される

後で追記する

ええ、結婚式の話です。行くのはじめてだったので相場がさっぱり読めませんでした。うはww常識知らず。とりあえず、お二方はきれいでしたよ。

たぶん、本人らが散々話し合った結果なのだろうが、人前式がよくわかりませんでした。あのチャペルであの音楽だとキリスト教だよね。やっぱり憧れちゃうのかしら、そういう雰囲気に。だったらキリスト教式ですればいいんじゃないのかな〜って。本人らが良ければなんでもよいのでおkですけどね。以上、よけいなお世話でした。

fu7mu4は披露宴?でむーしゃむしゃ食べましたよ。うふふふ。うまい。フランス料理がよかった。パンがうまかった。うーまーいーぞー。だいたい一品につき2個ほどたべてやりました。*1飲み過ぎた。やたら新郎・新婦の父がお酒をつぎにくる。それもそのはず、みゅーみゅー様と同じテーブルなんだもの。

Σさんに新郎をエスコートさせたり、みゅーみゅー様ががんがんしゃべったり、楽しかったですね。

あと、プレゼントを折角持って行ったんだけど、明後日会うからそんときに渡す事になった。持って行った意味がないよ。

帰って早速家族で引き出物の紅茶*2とマドレーヌ、おかし食べた。

*1:係りのひと呼び止めてパンくださいってお願いしたらくれた

*2:ティーバッグにしてはがんばってるよ