なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

借りてきた

今日も図書館にいって借りてきた。

アトムの命題

アトムの命題 手塚治虫と戦後まんがの主題 (角川文庫)

著:大塚英志
理由:よく大塚英志を読んでいるから、読んでおこうかと。

キケン

キケン

著:有川浩
理由:表紙で堂々と嘘ついてるのが楽しいから

トラウマ映画館

トラウマ映画館

著:町山智浩
理由:タイトルがきにいったから

議論の余地しかない

議論の余地しかない

著:森博嗣
理由:たまに読みたくなる。

会社ごっこ

会社ごっこ (本人本)

著:泉美木欄
理由:表紙

物語とふしぎ

物語とふしぎ―子どもが本に出会うとき

著:河合隼雄
理由:河合隼雄だから

グロウヴ号の冒険

グロウブ号の冒険――附 ユートピア諸島航海記

著:井上ひさし
理由:装丁かなぁ

DUO2.0

Duo 2.0―現代英語の重要単語・熟語2600

著:鈴木陽一
理由:英語勉強しようかなぁ。