なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

こういう楽しみ方でよろしいのでしょうか?

どうも〜。私はどこに向っているのでしょうか?とかほとんど考えないfu7mu4です。
前にこういうのをひょんなことから手に入れてしまったんです。

こういうの

で、じっくりじっくりみてみたんですけどね。


足長いんですよ、足。
この写真は嫌がらせのように上からとっていてわかりにくい*1んですけど、長いですよ、

そうはいってもこういうフィギュア持ったのは始めてなんで、よくわからないですけど、想像するに、こういうのは写実ではないので、そこが美しいということで強調しているのでしょうね。

足、きれいなんですよといってるんですよね。はい、きれいです。

次に気になるのは、この姿勢ですね。前向きに反ってますね。そして顔は髪で隠すようなかたち。

これって肩を後ろにもってくることで、胸を前に出している、強調しているんだと思うんですよ。多分、この両手で、さりげなく強調してますよね、胸を。ははぁなるほど。確かにありますよね。ふふーん。

最後に前髪が長いですよね。えーっと確か、ウィッグでしたよね、マンガでは。ということはこれ、わざとですよね。むむーなんですかね、これは。えーっと恥ずかしいということかな。つまり恥じらいですね。ははーここでグッとくればいいんですよね。なるほどー。

来ちゃったとか言ってると、想像すればいいのでしょうか??識者の方、これでよろしいのでしょうか?

*1:入手当時はこのアングルがマシかなと思いました、足の長さがよくわからなくて。