なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

そうだ下呂しゃぶ食べにこない?

辛いの無理

もやしの炒め物4人前をつくったんだけど、レシピ(2人前)の丁度2倍だけ唐辛子いれたら食べられないくらい辛いのですけど?あれ?おかしいなぁ。どうしてだろう?

fu7mu4が辛いのに弱いだけだよ、うんと勝手に想像して誰かに食べさせてみよう。

キャラメル

キャラメルがいろいろおいてあったので、ネタ*1ように一種類につきひとつずつ購入した。

昆布醤油味キャラメル。君には失望したよ。もっと不可思議な味がすると期待に胸を躍らせたのに、なんだこの凡庸な味は?

というわけで安心しただろう?食べにこない?

*1:それほどキャラメル好きとちがうんよ。でも、ネタに走ったキャラメルが並んでるのみてしまったんよ。見たら買わなあかんのよ仕方ないんよ。