なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

これって浮気なんだろうか?

行き付けの病院にいったら、閉っていた。火曜午後は休みだと理不尽なことが横の看板に書いてあったので、しょんぼりして、とぼとぼと別の病院にいったけど、これ、浮気じゃないかなぁ。違うのかなぁ。あの先生、アイツ別の病院に行きやがってとか考えないかな。じゃあ、毎日開けてろよ。いやいや、昨日来ればよかったんだよと脳内会話を繰り広げる。

美容院って行き付けと違う美容院に行ったら、元の美容院に申し訳なくなるような気がすると思ってるんだ。まあ、僕は、行き付けの美容院が二軒あるんだけど。
オーナーは同じだからいいと思ってるんだ。

だからと言ってだれかに言い訳しなくちゃいけないことはないんだけど。