なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

Toggi Mini 恐い

あれです。饅頭怖いと同じですが、あれは怖い。

http://item.rakuten.co.jp/select-penguin/food03-48/


まず、大きさが小さすぎる。
これがまた絶妙。
一口で、あ、これおいしいと思わせ、かつ、もう一個と手にとりたくなるサイズ。

海外のこの手のおかしで個包装でないのが多いんだけどこれは個包装。
いいね、あけやすさも抜群だ。

そうしてまた食べてしまう。
怖い。

また、これがおいしい。

これさえあれば、アンチダイエットができる。
それは、周りの人を太らせて相対的に自分が痩せているように錯覚させることだ。

みな喜んで手を出すだろう。
そしてじわじわと太らせることができるのだ。

さあ、配れ。
そして俺の身の回りにおいてみるがいい。
あっというまに食べるところを見せてやろう。