なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-10-07から1日間の記事一覧

ちがうんよ。

ちがうんよ。以上終了。

帰ってみた

帰ってみたら、弟君がいろいろがんばっているようだったのでちゃかしてみた。どうやらパチスロ?で負け越し中らしい。ということでいじってみる。

弟君もmixiしてた

してた。しかも個人攻撃してた。やばい。負けてる、fu7mu4負けてるよ。ま、いいけど。例によって、セキュリテイポリシーに従い禁則事項とさせていただきます。fu7mu4がんばろ。

Vine Linux 4.0 beta3 for x86と beta 1 for PPCリリース

VineLinuxがVine Linux 4.0 beta3 for x86と beta 1 for PPCをリリースしたのでメモ。今日帰るんじゃなかったらテストしたんだけどなぁ。getだけしておいた。

Firefox 2.0 rc 2 リリース

Firefox 2.0 RC 2がリリースされました。update経由で問題なく、update。まだ日本語のリリースノートはないのかな?ja-jp-macの英語リリースノートはこちら

おしまいの日

最後におじやになりまして終了です。だって今日と日曜は実家に帰るんですもん。日曜夜に戻ってきます。

お月見のあとカラオケに行った

昨日きのはやいお月見会がありまして、参加してきました。関係者から券ももらっていたしね。行くと、ぞろぞろと日本語教室のみんなが集まってきたので、写真を撮ったり雑談したりでなかなか入らない。赤いハイヒールさんがいろいろ、こうですよね?と確認し…