なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-02-08から1日間の記事一覧

先攻 fu7mu4 × bun 後攻

パズルネタでbun とやらかしていくのはおもしろいです。今回は、簡単なので、くやしい思いはしない、よね?へ?えっ、と受けって?なんのことですか? きょかい のみえに のまのい ぼくろを ぶくたん まんよう にしてい としつは るやうの 追加16:10,解かれ…

fu7mu4のfreshclamがdatabaseを更新しなくなった件

さて皆様のところではfreshclamが無事に動作していることを祈りますが、fu7mu4の管理しているMacとVine Linuxではmain.cvdのDownloadingでこけて、5秒後にリトライを繰り返してGiving up on database.clamav.netとでますよ?おかしいね、昼前までは2時間おき…

LiveCDで起動できないようにしてるんだよね?え?

CDから起動できるようにしていたら、LiveCDなLinuxを立ち上げられた時に、ハードディスクの中身がマウントされたら、モロバレってのは常識じゃないんですか?そうですか、そうですか。話したら非常に驚かれたのでこっちが驚いた。もちろん、書き換えやフォー…

CarbonEmacsをあげているときにもうひとつ起動すると?

Mac OSXでCarbonEmacsを立ち上げているときにもうひとつをコマンドラインから起動すると、こんなメッセージがでるよ。二重起動できるけど。それだけ。2007-02-08 11:20:08.990 Emacs[21265] CFLog (0): CFMessagePort: bootstrap_register(): failed 1103 (0…

飲み会に参加して寝た

飲み会に参加して、むしゃむしゃ食べた。うまうま。それから二次会に行くと出来上がったおじさんがいて、それがなんか面白いらしく全然解散しなかった。なんてことでしょう?結局終わったのは2:30過ぎ。