なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ならない電話

長らく電話に出なかったので、文句言われました。それはそうですよね。
門前払いにしていたんだから。いいわけすると、しかたないんよ。という
か、タイミングがわるかったというか。
わるいのはfu7mu4ですよ。はい、ごめんなさい。寝ていたとか手が離せな
いとかあるんですが、携帯の電池がきれたまま気がつかないとかもあって
いいわけですけど。
よくバイブ設定にしたまま忘れて鞄にいれっぱもあるし、携帯をおきっぱ
、なんてこともしょっちゅうです。
長々と書いたけど、blog汚しだよな。謝罪になってないからといって、獄
門送りだなんて言わないください。