なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ある意味、モテモテですよ?

休みがちなあの子に電話したらますます返事が来なくなったって、あんた、それは、その子に嫌われてるんだよ。と一言で相談を返してみた。あとは野となれ山となれだ。最近相談ごと多し。ある意味モテモテですよ?いらんもて方だけどな。そもそも、fu7mu4にそんな相談するのが間違ってると言わざるを得ない。そっち方面は履修してませんから。しかもfu7mu4には相手いませんから。うわ、さびしい叫び。

ややこしいことに話を聞いて欲しかっただけだったり、それが別の人の話を置き換えてきてたりすることもある。たまに全くの創作だったり、妄想だったり、洗脳だったり。

ようするに寂しいのよね。と話を見切ることも出来ないので、延々聞いてしまう。そのうちすっきりする人はすっきりするみたい。

そのころfu7mu4はマジで?と思っているのだ。すっきりしない話を聞かされて気がつけばこんな時間にとか、あんなことする予定だったのにとか。まあいいですけどね。けどねが、特にこの最後の「ね」がいけないんだ。