なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

理由はないが疲れた

疲れた。とくに思い当たる理由はある。日だまりにいってごろごろしたい。


実際には死体ごろごろに天気は曇りなんですけどね。とくにアレはもう死んでる。うん、死んでるよね。でも、死んでるか生きてるかの判定はfu7mu4じゃないから、なんとかなるのかも?まあ、なんとかならなくてもfu7mu4には関係ないし。もうどうでもいい的な雰囲気が嫌。ああ、やだやだ。どうせ寄ってくるんだろ。止めろ。

簡単に言うとうざい。

無駄で無理だから。もう、詰んだから(過去完了)。お前、ツンデルキャラ。

臭いというのは空気/雰囲気を汚染しているということだ。わかれ。fu7mu4はもう耐えられん。空気嫁。お前くさいんだよ。お前はもう既に死んでるんだよ。気づけ。あのゾンビやろう!失せろ、詫びなど要らないから消えろ。もう出てくるな。いちいちゾンビの相手してられないんだ。こっちは、こっちは生者の相手だけで手一杯なんだ。

もう、無理なんだ、無理なんだよー。

というのを何パターンか考えているためだと思うんですよ、fu7mu4の疲れている理由は。現実にアレについての記憶だけ消したい。srmで消したい。というかアレを消したい。

まあ、人を呪えばなんとやらというので、fu7mu4も誰かからこんなことを思われている。間違いない。基本的に生きていれば呪いの一つや二つは受けているもんだから気にするな。