なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

どこぞの宗教みたいにマニュアルない?

後輩の机の上にはPCが置いてない。その後輩がちょこっと辞書を引くために席を立つのがめんどくさいという。確かに。それで、使ってないWindowsを使っていいですかというので使わせたら、遅くて腹立たしいという。ああ、それ、遅いから誰も使ってないんじゃね?もともと携帯用だよ?で彼が('・ω・`)にょろーん

今だ、キュピーンということで、布教してみた。Li…Linux使えばいいじゃないかな?かな?どう?どきどき。FirefoxでWEB上の辞書ひくくらいだったら操作一緒だよ?ダメ?ああっそう。でfu7mu4が('・ω・`)にょろーん

落胆しつつ、じゃあ、自前のものをもってくればいいんじゃね?ただし、ウィルス検知ソフトなどのセキュリティソフトいれとけよというと、いれてないようだ。入れろよ。で彼が(ry

いや、マジで入れとけよ。