なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

じつは

実は家から駅までいくのに、本数の少ない直通コースと大回りだけど、本数の多い迂回コースがあるんよ。今日も本数の少ない直通コースに向かったら、なんだか見慣れたバスが通過してしまったんよ。でも、それは回送な気がしたんよ。でバス停で待つんよ。暫く過ぎたんよ。もうバスの来る時刻過ぎたんよ。実は間違いだったんよ的なことを思い浮かべて、本数の多いコースのバス停に向かったんよ。朝からfu7mu4は快走したんよ。上り坂でもがんがんいったんよ。でも実は違うんよ。単にバスが遅れていただけだったんよ。バス停から走り出したfu7mu4の横をバスが走って行くんよ。仕方ないんよ。バスが遅れていたなんてわからないんよ。