なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

地球に厳しいダイエット

今回はfu7mu4から地球に厳しい効果的なダイエットを提案するよ!


それがこれだ。クーラーダイエット!

どこにでもある普通のクーラーを使ってダイエットするんだ。そう、重いクーラーを運んだりするんじゃない。単にクーラーをつけるだけでね!ポイントは設定温度を間違っていると思うくらいに下げるだけ!

徐々に奪われる体温。最初は快適かもしれないがあっという間に体温が奪われていくんだ。しかも、周りの人たちと一緒にこのダイエットを開始すると、ダイエットのギブアップを監視して止めにくくしてくれるんだよ!とっさに厚着しても、誰かがチャレンジぶるに設定温度を下げてくれたりするんだよ!ああ、仲間って最高だね!

肝心のダイエットだけど、体温が奪われる状況下におくと、体の恒常性のために体温を保とうとする。そのためにカロリーを浪費してくれるんだよ。

あと、財布もダイエットできるよ!

途中で夏に厚着していることに疑問を持つかもしれないけど、思考能力も低下するからまじめにかんがられなくなるよ。そこまできたら、あとすこしで、てあしがふるえたりするからきをつけてne..