なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ちょwまwwうはwおk把握した。

いきなり呼び出しがあったので行ってくる 移動に時間がかかるのは気のせい


文芸部の部長が件の発作*1を発症し、急遽、むぎや節に駆けつけるという報を編集長から受けた。でいきなり「え、来ないの?、なんで?どうして?、こないでfu7mu4って名乗れるの?」的なアオリを感じた。感じた主体はfu7mu4であって編集長の意見ではありません。あくまでも自主的なものです。

fu7mu4はこの土日はSunday Siestaのような計画があったのだけど、来い来いいわれたので、計画を砂上の楼閣のようにかき崩し、わたがしのように甘い新計画に飛びついた。

しかし、月曜日には仕事が、私でなければできない仕事*2があるので、そこだけはきっちりまもっていく予定

*1:真実の涙が止まらない病気です

*2:そう思っているのは本人だけのことが多い