なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

Let's Go! Let's GO! GO! GO!

むぎや祭りですよ!ポスターですよ!Let's Go! Let's Go! Go! Go!


ということで文芸部部長、マネージャー、編集長とで、一路向う前にググってみたら、なんと残念なことに、一日の配布数がたったの75。75枚。特に部長のやるきが目に見えてトーンダウン。ががーん。

とはなりましたが、Let's Go! Let's Go! Go! Go!

もちろん整理券が手に入ることはなかったのでポスターも手に入らなかったのですが、部長もがっかりしていましたが、その後気を取り直して、むぎや祭りを堪能。

歌を聞いたり、踊りを見たり、炎天下というほどでもなく、健康的にだらだらと歩いて楽しめました。

ご飯は、その屋台などで調達したのですが、黒ビールは非常に良い出来でした。
昨日のがんばりのためでしょうか気を緩めるとうつらうつらするレベルでして、大変でした。