なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

とりあえずIEは死ねばいいと思いました!

結論:とりあえずIEは死ねばいいと思いました!少なくともversion 6は滅ぶべきだ、爆発しろ!

あ、そうそう言うの忘れてましたけど、Homepage builderの古いのを使ってましたが、そのうちCSSに手を出し始めたので、いつのまにかyahtml/Meadow使ってました。


会社の社内HPの一部を作るように言われたのですが、色のセンスのないfu7mu4にビジュアルが重要な仕事を与えるのはどう考えてもおかしいと思いながら作成。

一度目の案は色がダメダメと言われてしまいました。
→えっ基本の16色のみで作ってみたんですけど、だめなの?じゃあWEBSAFEカラーで、
→え、何コレ僕が選んだ色はこんなんじゃないよ!何コレ!

基本16色とWEBセーフカラーと色見本を巡る冒険に出かけたとか出かけなかったとか。

ページが長くなったので、ページ内の移動を分かりやすくしないとみんな見ないよね、えーっとこの辺になにか案内できるの欲しいよね。

そうかここで、position:fixedがだね、Firefoxでは動くのに、IEで動かないというのにはまってしまいました。

酷い話である。