なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ついやっちゃいました。

ふっと気づくと殺っちゃいました。てへっ


お話を作って遊んでいる*1んですけどね、気がつくと、ああ、こいつは死ぬなって展開になってしまった。悪気はなかったんだ。ごめんよ、でも君はもう死ぬしかないけどね。悪いことしたなぁ。

でも、ここで死ぬしかないよ。うん、人間いずれ死ぬんだし。ここで死んどくと皆の心の中に生き続けていけるよ。へたに死に損なうと大変だよ。なんであいついるの?って話になって、最終的にはこのキャラ要らねっていなかったことにされちゃうんだよ。だからここで死んどいた方がいいって、まあ、だまされたと思って死んでみて。いいから。

*1:本気で遊ぶのですよ!