なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2008-12-28から1日間の記事一覧

$20足りない

後輩らと酒盛りして$50ほど出した。いろいろ買って、釣りが$20だった。その額面分だけ、お金が足りなくなった。このときに釣りを受け取っていれば良かったと後で後悔。明日のホテルのチェックアウト時に円をUS$に換金するハメになった。

これは中華ではない

中華レストランとやらに行きましたが、それって中華じゃないって気がしました。何ってカニが殻ごとニンニク臭く揚げられていたのです。うーん。豪快なのは認めよう。だが、中華ってほら医食同源みたいなところがあるじゃん?この料理には、コースには、それ…

ハワイの海に絶望した!

寒かった。もうね、海オプションをいれていることを悔やむぐらいに。せっかく借りたんで、海に入って遊ぶも寒いのでごろごろしてみた。それから、マリンスポーツの珍しいのをやってるのを眺めたり、もう一回海に入ったりした。うん、波が高かった。海中での…

7:20 ご飯、パン、パインジュース、鮭、ソーセージ 12:20 水、白身魚のフライ定食 13:50 緑茶+蜂蜜*1 16:00 ホットチョコレート*2 18:30 ビール、エビ、カニの甲羅ごとの丸揚げ、酢豚、青椒肉絲、青菜、プリン 22:00 ギネスビール、お菓子 *1:これは・ハズレ…