なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

昨日はなし

昨日はケーキがたべられませんでした。食べられませんでした。今日は食べてやるぅ。さて、今日の予定は、と、議論?相談?で午後つぶれる。7時から9時まで日本語教室。ええぇぇぇ。そんな、fu7mu4の幸せなティータイムは?ティータイムはないのですか?皆が楽しく和む時間ですよ。

あの相談が適当に終わるのを願うか、無理矢理割り込んでケーキ食べちゃうかしかない。うーん。

じゃあ、こうしよう。ケーキを食べたい君たちは9時以降まで残ってfu7mu4を待ってなさい。

まっ待って、まさかfu7mu4が帰ってくるのなんて待ってられないよとか言って食べたりしないよね。やめて、やめて。