なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

掃除

あるマニュアルが必要になって共用の本棚をみたら、みたい本が見つからないことってあるよね。ほんとに、借りたままずっと借りっ放しで借り物だってことを忘れちゃうひともいるのよ、うん、うん。いるよね。それでもこの本棚には貸し出しノートがあるからねとノートをみた。え、あれ。fu7mu4でした、うははは。借りにいったのに現在借りているのはfu7mu4でしたー。うわははは。

こころあたりなんかありませんよ?というわけで家捜ししてみました。

....

見つかりませんでした。それでごめんなさい、てへっと謝罪してみた。開発もとがWEBにマニュアルを公開しているので許してもらいました。申し訳ありませんでした。おまけで机の上をかたずけた。うーん、きれいになった。きれいになった。別の人の机みたい。

さて、掃除も終わったしそろそろマニュアルでも読もうかな。