なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

fu7mu4の日記にはこうやってこられる方がいらっしゃいます。

fu7mu4の日記の一日のタイトルは主に歌詞からとっています。一応関係あるかなぁというようなのを選ぶのですが、全く関係ないものやどんな関連があるのかfu7mu4本人ですらわからなくなってしまうことも多々あります。うん、突っ込まないでください。忘れてますから。

あと、hatenaダイアリーでは、どこから訪問されたかが記録されます。bookmarkから来られた方はわかりません。

はい、合わせ技。昨日の訪問者のうち一人はocnsearch.goo.ne.jpから来られました。

1 http://ocnsearch.goo.ne.jp/ocn.jsp?MT=保健室 先生&SM=MC&FR=60&JP=0&DC=10&UI=web

ええ、何この検索ワード。マジで?でこのリンクを押してみるとfu7mu4のサイトは70位でした。ちがう、そんなことを扱っているサイトじゃないから!!というか一回しか使ってませんよ。いやこの記事を入れると2回かな。

確か、Macのbackupをとったからrootkitを探してみようの巻の歌だよね。なぜ?

そういえば、以前もIEのVersion6をVと6に省略して音楽関連の人を大量に呼び込んでしまったことがあったなぁ。まあ、いいか。