なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ちょっと特殊なパーティー

書くと身元がばれるので書きません、でもそれはとってもすばらしいことなのよなことがおきました。わーいわーい。チャイナドレスとかみました。とまた、誤解を受けるようなことを書いておこう。本人は寒い寒い言ってました。

それは結構ながかったのだけど、夕方からまた、別のパーティーだったので参加。前回から、Macを持参して以前から撮り溜めた写真を公開しているのだ。iPhotoを立ち上げてほぼ放置ですけどね。

そうそうカバも参加していて年下の"赤いハイヒール"さんに絡んでいたのでいじってみた。赤ハイさんは魔法使いさんとラブラブで、魔法使いさんは羊さんと結婚しているんだけど、それは秘密なのだ。

カバがカラオケ行こうといってくるので、赤ハイさんと行った。赤ハイさん、カバ、fu7mu4の音楽ジャンルがなかなかあわなくて面白かった。