なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

どうみても無理です。本当にありがとうございました。

悩み事*1があってあっぷあっぷだから無理、無理っすということがあってダウンしていたのがここんとこのfu7mu4だ。

暗い話なのでここでいったん切ります。


表面上は大丈夫を装うってマジきもくない?とか言わないでください。

fu7mu4はそんなに強くないのでいじめないでくださいっ。マジで無理だから。マジで。こうしてうっている間も、中の人は集中して別のことを考えている訳なんですよ。ようは優先順位が完全に悩み事の方が上になっちゃったということ。

ここのところ熱が出ていてあまりしっかり寝れないもんだから。今日は昼から寝た。で熱くて起きた。寝た。熱くて起きた。寝た。熱くて起きた。

それから荷物置いたままだったのでとりにきたら下呂しゃぶからお土産あるよと連絡があったのでぱくつく。

もうむりです的なメール送っていたら、もういいですメール返されちゃいました。てへっ。

ひやっほぉー。ええ、どうせ返事もくれないところなので本当にどうでもいいっすよ。切れてないっすよー。むしろ吹っ切れた。

><

*1:もう秘密にすんのが邪魔臭くなったので聞く覚悟があれば本人に聞いてください。全然楽しい話じゃないよ はあと